8年目理学療法士ママ

リハビリ、筋トレ、ストレッチに詳しい8年目の理学療法士ママです

今期(2022春)アニメ 期待急上昇「パリピ孔明」みた???

今期(2022春)アニメ 期待急上昇「パリピ孔明」みた???

 

 

こんにちは、こんばんは

 

29歳 物心ついた時からアニメがだいすき

アリス です

 

わたしアリスは、ネタバレを見てからアニメみたいタイプ

同じ趣味の人、、、みたことないけど?隠れてるのかな?

 

今期も豊作!!な予感

 

1、2話みた現段階での今期アニメを紹介していくよ

後半はネタばれもするよ

 

今期わたしが期待するアニメ

パリピ孔明』!!!

 

みなさん「三国志」って好きですか??

わたしはお恥ずかしながら全く知らなかったw

なんでだろうw

世界史の授業受けてたのにw

 

あの有名な!(知らんくせに言うw)

三国志」に出てくる名軍師 諸葛亮孔明

現代の日本・渋谷のハロウィンパーティーに転生

クラブで歌う無名シンガー・月見英子と出会い

天才孔明が知恵と知識を駆使して英子を有名シンガーに押し上げていく↑

そんなおはなし・

 

さっきも言ったけど

わたしは三国志知らないから

孔明って知らないし(オイ)

・・・?って感じで

期待しないで見始めたんだが、これがどうやら当たりらしい

 

第一話だけで

孔明天才じゃん!!!3回くらい言った

命を受けたら結果をだす、イケメンぶり

 

アマゾンプライムでもみれるし

ネットフリックス

Hulu他配信サイトでみれるみたい

 

ぜひ一回みてほしいーー